「GMⅡ萌え族(仮)」

現在4時ちょい前、というわけで夏休みは夏休みらしく昼夜逆転生活。
インターンシップ中は規則正しい生活だったのでちょっとはっちゃけちゃう!みたいな。
ただ学校行かなきゃならんのでこの生活も改めなきゃならないだろうなあ。
残り2週間。やれるところまで研究してみるがその成果は如何に。
 
最近風呂場にGが現れて困ってます。Gにちょっとしたトラウマがあるので逃げの一手。
ムカデとかそういう足の遅い虫は何とか倒せるのでGを担当してくれる人を募集。
話によるとクイックルワイパーが効果的らしいです。リーチ長いし後処理も簡単。
っていっても飛ぶかもとか考えるとどうしてもダメなのよ。助けてバルサン先生!