メダルゲームで稼ぎすぎる

飲み会の後にファンタジックフィーバー2でジャックポット引いた上に40枚BETのビデオスロットで
2000枚弱出してました。変なところで変な引きを使うんだから俺ってば。
 
今日もモンスターゲートの城がクリアできないので悔しくてビデオスロットばっかりやってました。
最近のお勧めはDragon社のビデオスロット。
http://www.dragon-japan.jp/products.html
中身PDFなんでちょっと見づらいと思いますが見つけたら打ってみると良いと思います。
設定が良いのかもしれませんがとりあえずお世話になりっぱなし。
特に15リールの風雷神が良すぎる。ミドルリスクハイリターンなゲームです。
予算が400〜800枚くらいあれば1500枚くらいのリターンを計算できる、そんな理想的スロット。
もっと予算に余裕があればワイルドサバンナを打ってみるといいです。
今日は1200枚の予算が4400枚に化けました。そろそろ預けメダルが万枚越しちゃうよ。
モンスターゲートの城クリアするためには武器とガーディアンが必要不可欠なので
3000枚くらいスロットに突っ込んでカード集めした方が早いかもしれないなと思ったり。
もっと効率的に剣とかガーディアンとか入れば良いんだけどねえ。
今日の負けまくりでマルチサンダーのストックさえ切れかけてきた。どうしてくれよう。