アフタヌーン

たったたた大変だ、ゴージャス大懸賞でPS2グランツーリスモ4当たっちゃったよ!
PS2のディスクの読みが甘いので思わぬところから代替品がやってきた!
・・・しかし売った方が良いような気もする・・・迷いどころ。特にGT4
 
まだ途中しか読んで無いけれどすずめすずなりがセンターカラーで驚いた。
身内では決して評価が高くないマンガだっただけに意外と人気があったことにビックリ。
いや俺は大好きなんですよ。多恵子なんてマジ俺好みって身内に言われたのでなんだかもう。
その内容が今回もまた最高で。多分アンケートはがきとかで方向性が分かってきたんだろうなあ、と。
多分多恵子のエピソードなんかはいっぱいある話のうちの一つのはずだったんだろうけど
なんかえらい人気なのでメインに持ってきちゃった、みたいな。神社のススメと同じくね。
 
で、もう一つのセンターカラーがげんしけん。ここ数回の微妙さが目立ったんだけど
今回はオタクの共感できる心情をうまく描いてそうな恋愛模様。3人ともリアルにいそうな感じで。
大野さんの笹原解説は正直心が痛む部分があるわけだがこれに当てはまるのは何人いるか。
あなた荻上さんの想像の中では強気攻めなんですから!って言われてもどないせえっちゅうねん。
来月のコミフェスでどこまで進展できるだろうか。一回進むと止まらないのがオタクラブ。の印象。
斑目と外人はさすがに無茶があったがここら辺からまた斑目の迷走が始まってくれると俺は悶える。