「折角だからアネモネは語尾にもねをつけるといいもね」

家にずっと居て暑い思いするより会社行って涼しい思いした方が良いと感じました。
ただ6時半起きだけは勘弁して欲しい。そこさえ絶えれば快適Coolライフ。Cool!Cool!Cool!
 
6時半おきなので最近は頑張って1時〜1時半には寝るように心がけてます。
ただそれでは若干欲求不満。やはりねるなら2時。23時〜2時は自分の時間として欲しいです。
その代わりアフター5にはあまりこだわらないような気がしてきました。別に8時とかで良いや。
研修によってだんだん自分の社会人スタイルが決まってきている気が。やはりフレックスフル活用か。
 
会社帰りにGGXXで遊ぶことが最近多いんですがここ数日ポチョムキンが面白くてたまりません。
ザッパのダメっぷりもブリジットのテクニカルっぷりも好きなんですがポチョムキンが素敵過ぎる。
それもこれもゲーセンで見かけた華麗なるポチョ使いのプレイヤーのおかげ。
彼のポチョ捌きは別にひどくうまいというわけでは無いんですが心理展開がすばらしい。
ハンマフォール→キャンセルをほとんど使わず足ばらいも使わない。メイン攻撃はスライドヘッド。
スライドヘッドで倒れるとうつぶせ状態になり起き上がりが遅れる。その間に大ジャンプで近づき
起き攻めに立ちP立ちP→バス、立ちK→バス、そのままバス、そしてジャンプを読んでヘブンリー。
このヘブンリーが当たる当たる。1回の対決で3〜4階は決めてる感じでした。
ヘブンリーは与えるダメージもでかいが精神的ダメージがかなり大きい。してやったり感抜群である。
それでなくてもポチョが面白いのでしばらく続けそうです。ごめんブリジット。キミは後回しだ。