ファイアーエムブレム トラキア776

難しいゲー第2弾。進められたのでとりあえず頑張ることにしてみます。
SRPGのコツは根を詰めないこと。一日1面くらいをノルマに適当に頑張ることにします。
よってプレイ日記も適当。っていうかトラキアはさすがに書くこともそう無いか。
FEは実はこれが初めてなのでドキドキ。死んだら生き返らないことくらいしか知りません。
 
身内でFEやってるのが誰一人としていなかったんだけどこれは稀有な例なのだろうか。
というかSRPG持っているのが少なかったような。スパロボ持ってたのも友人で一人とかだし。
まあ、友人も普通の友人というか話題作しか買わないような人種だったのも歩けど。
つか小学生にこういうゲームは辛いか。第1次スパロボでそれはよく分かってるぜ。