リオデカ

今日さららんさんとカナシロと打ちに行った(自分はほぼ見てるだけだが)んですが、
さららんさんが引きすぎてびびる。こういうのを天運というのかみたいな。
と、まあ収支はともかくとしてリオデカについてダイオヘッドで書かれてたのが気になるので。
 
リオデカの打ち方として現在主流なのが中押しRio狙い。フラグ判別が容易な上に狙いやすい。
しかしこれじゃあ面白く無いだろうってことでダイオヘッドが考案したのが
左リール「ベル・リプ・ベル」ビタ狙い。ビタ止まりで全通りベルorレアリプ、
1コマすべりでチップ、2コマすべりでベルorチャンス目だったか。
こういううち方の面白いところはビタどまりじゃないとこのフラグ判別が意味を成さないこと。
自分の技術に自信が無い人だと余計楽しめると思います。ドキドキを継続させるッ。