Cardinal Saga

http://csaga.jp/
はじめてみました。勉強と両立させつつ頑張りたいと思います。
ゲームシステムはほぼ無いといっても差し支えないくらいの不備っぷり。
オプション設定という機能が未実装なゲームは始めてみたぜ・・・。
3Dゲームの割には必要スペックが意外と良心的なので3年前くらいのモデルなら余裕だと思います。
このゲーム、一番の不満はとりあえず人が多すぎること。人の少ないサーバーを選んでるつもりでも
ほぼ沸き待ち状態になるのが辛い。過疎鯖くらいでちょうどいいと思うのですがどうでしょう。
現在ではサーバー数が少ないのも理由のひとつ。3倍か4倍くらいあってもいいと思います。
 
自分は人間で始めてアーチャーLv11。まだまだザコです。アーチャーだから死ぬことも少なくなかったり。
馬という高速移動のペットがいるんだから遠距離野郎は強いはずなんだけどなあ。
よく考えたら人間女のキャラを見たことが無い。ネカマとかはフェアリー選ぶもんなあ。