「2kといえば久川綾だ!久川綾といえば2kだ!」

さて、昨日は眠いなーと思ったが最後既に寝てました。耐えれば徹夜コースなんですが。
それでいて7時半起きだと何時に寝ても眠いようです。こんなの大学4年の生活じゃねえよ・・・。
 
国IIの勉強が着々と進んでます。暇な時に勉強するなんて気分は実に2年ぶり。
まだ数問程度しか解いてないくらいですが基本的に復習なので勉強が楽しいです。
しかし若干範囲外である力学とかに来るとさっぱり。剛体力学とか苦手なのさ・・・。
必修のところにある問題なので回避不可。来週にでも先生に聞きに行かねば。
力学の先生とあまり親しくないから聞きづらいなあ。誰か教えてくれる生徒はおらぬか。
 
今日は体育祭でした。よって土曜出勤。代わりに月曜が休みです。
今年も例年通り俺らは観客。専攻科は入場行進すら出ないぜ。正直お荷物だしな。
応援合戦が体育祭の華といっても過言ではないですが今年のうちのクラスはすばらしかった。
贔屓目に見てるところもありますが毎年見てる人だと更に楽しめたのではないかと。
自分たちが5年の時の演舞をベースに改変を重ねてスピードとテンションを上げた感じでしょうか。
演舞の内容もそろって凄かったのですが一番感動したのは太鼓(ドラム缶)たたいてた人。
多少なり太鼓の経験があるので分かるのですが演舞終了までほぼ叩きっぱなし。しかも一人。
ノーミスであそこまでやれたのは本気で凄いと思います。大体二人でやるもんなのに。
今年のはぜひ映像で見たい。録画した奴をもらいに行かねば。
 
そして総合も2位。何だ今年のは。