プリンスオブペルシャ

昨日クリアしました!最初から最後まで気が抜けねえ!程よい難易度ですっきり!
1日3面程度のペースだったので意外と早めに終われた気がします。いやー頑張った。
 
Result
1面  Time 3:39 
2面  Time 3:15
3面  Time 5:37 
4面  Time 5:34 
5面  Time 3:31 
6面  Time 4:00 
7面  Time 4:11 
8面  Time 4:23 
9面  Time 2:42 
10面 Time 3:27 
11面 Time 3:40 
12面 Time 2:26 
13面 Time 6:19 
14面 Time 5:32 
15面 Time 4:58 
16面 Time 5:08 
17面 Time 1:33 
18面 Time 6:22 
19面 Time 11:30 
 
20面クリア時には大体33分くらい余ってました。
19面で時間がかかってるのは戦闘にてこずりまくったせい。一応ノーコンティニューです。
ノーコンティニューというか死んだら即リセット。パスワードだけどセーブ形式っぽくしてあるので素敵。
この前19面でちょっとめげててコンティニューしたら途中から始まってびっくり。
早く伝えて欲しかった。リセット回数も減ったかも。減ったかも。
 
クリークの情報より20面の窓の外をしばらく眺めてみる。・・・・・・!!!!!
キモイ!キモイようわーん!