「基本的にカンチャンズッポシは奇跡」

こんばんわ。やっとまともな生活リズムになって来ました。いや、昼寝たりもしますけど。
普通に寝るコツは1回目の眠気の波に抗わずに従う事ですね。
無理矢理起きたりするとその後はもう朝まで眠くないので確実におかしくなることに。
でもさ、その時間ってやってないことがあったりして大変なのよね。特に最近は。
 
今日はゲーセンで金がないので預けてたメダルで遊んでました。
ファンタジックフィーバーとかマリオの大型筐体とかはなんだかんだ言ってトントンくらいの
収支に持ち込めるので気長に遊べます。台の波を読めば勝つことも可能ですし。
で、隣の席でこそっと台をガシガシ叩いてる兄さんが居たんですよ。ガキみたいに。
ファンタジックフィーバーなんかはボールが落ちるギリギリとかでメダルが無くなると
すごい損した気分で帰らなきゃならないのでその辺はまあ仕方ないかなあとか思ってたんですが
そのまま見てるとメダルが大体150枚くらい持ってるのに叩いてるわけなんですよ。
なんかすごい哀れむ気分と言うか守銭奴みたいな奴とか変な感情がわいてきたので
とりあえず席離れて他のゲームで遊んでたらその人夫婦の上に子持ちで赤ん坊の横で
さらにガシガシやってるんですよ。しかも夫婦で。そこまでするかみたいな目で見てました。ええ。