「実は俺、歯痒いフォルダ作って画像集めてるんだ……」

はい、現在学校です。こんばんわ。
研究の予稿を書くという名目で泊まってますけど泊まる意味ははっきりいってございません。
でもさ、でもさ、学校に泊まるってわくわくするじゃない?なんとなく。
この時期しか泊まれないのでせっかくだから張り切っちゃいましたっ、と。
 
今日は兼ねてから予定していた鍋の日(近所の鍋屋が閉店前で3割引なので)だったんですが
考えることはみな同じなのかアホほど人が多かったので泣く泣く断念、焼肉に。
この時期はやっぱり焼肉よりも鍋だったんですけどねえ。食い放題の恩恵にあずかれない俺。
こう考えると飲み放題とかもガンガン飲んだ方がお得なんでしょうかねえ。
コストパフォーマンスが著しく悪いとなるとワインかカクテルかしら。
ワインなんて大人の飲み物は私飲めません。子供な自分はカルアミルクで十分です。第1次カルアブーム。
原液で。
 
研究の予稿が明日が提出みたいな感じなんですけど恐ろしく危機感が無くて困り気味。
こういう悪いポジティブさはどうにかならんものかと思ったがこれもまた自分だ。
弱い自分を穴が開くほど見つめてやれってジャッカルも言ってた。
 
と、ここまで昨日のうちに書いて更新してなかったんですけど。
現在昼の14時。それとなく終わらせてみました。実験なんてやらなくても大丈夫ですよ、ね?