暫定

気がついたらベッドの上でした。コーヒーを飲むと夜にキますね。寝ないと。
最近は研究(主に)で帰宅が9時以降になるのが当たり前になってます。
せめて9時には家に着きたいんだけどそうも行かないわけで実は疲労困憊。
ほら、体弱いし。ね?
 
放送大学の再試に行ってきました。科目は「材料力学と社会」。
テストの内容はともかく年輩の方が多かったことにちょっと戸惑い。
通信教育みたいなものとして認識されてるのだろうか。実際そうだけど。 
で、試験終わりにゲーセンで少し遊ぶ。
人が居ないしめぼしいゲームもなかったので久しぶりにDDRをプレイ。
音ゲーは全て3rdまでしか殆ど遊んでないので曲もその辺を選ぼうと
PARAMAX、TRIP MACHINE CRIMAXをやったところで死亡。
譜面はほぼ覚えてたのに踏めないと言うか足がずれまくりで泣いた。
もうDDRすらやれない体になったのか。弱すぎ。 
研究室に戻ったらZERO2と鉄拳2が導入されてました。明日はどっちだ。
 
携帯更新なのでこの日の分はこれまで、あとはPCから今日にでも。