「俺ラノベ文学専攻してるから無理だ」

こんばんわ。昨日はテストだったので更新してません。ちゃんと勉強して寝たのが5時半。
ほら、俺でもやれば出来るんだよね。うむ。
そのおかげで今日は眠くて眠くて晩飯何食ったか覚えてません。でも夜更かしするけどな!
 
明日テストとか月曜テストとかそういうのを全くお構い無しに研究室のぷよ熱は冷めることを知らない。
今日は大連鎖型の二人で1時間くらい頑張ってたら11連鎖とか飛び出してびっくり。
こういう連鎖だと食らって気持ちいいというかスカッとするというか。
狙って出せるのは9くらいが限界なのでこの辺もうちょっと鍛錬が必要なのかも。
そういえばぷよ得点計算式ってどうなってるんだろう。
10×ぷよ消去数×(連鎖数+同時消しぷよ種-1)みたいな感じだったか。
微妙に覚えてないが5連鎖が7連鎖に勝ったりするので同時消しも侮れないかもしれない。
ちょっと真剣に考えようかと一瞬思った。一瞬だけ。