新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPod

http://lalabitmarket.channel.or.jp/ipod_eva.html
ふむぅ、結構カッコよさげだ。しかし高い。47250円から安くならぬものか。
そして期限が1/16という過酷さ。迫ってるじゃんかなり。いや間違いなく買わないけど。
iPod本体も悪くないが綾波プラグスーツをイメージさせるケースとヘッドホンがカッコイイ。たまらぬ。
 
エヴァといえば近所のパチ屋エヴァが入ってた模様。ZFだが結構気になる。
なまじ近すぎるだけに金が入ったら速攻で打ちに行きそうだ。怖い。
そういえばZFって確変=暴走モードなんですのう。
チラシに「暴走モード搭載!」とか書いてあるので騙しやがったな!とか思ったらこういうカラクリか。