どうした北九州

 
http://www.rkb.ne.jp/timetable/sat.html
→27:15 ローゼンメイデン
http://www.tvq.co.jp/tv/index.html
→26:50 げんしけん
 
俺が見たいと思ってたアニメがピンポイントで入ってくる辺り北九州に有望な人材が入った模様。
ローゼン第1話見たけど結構面白そうだったので毎週見ると思います。
いろんな所ではツンデレ水銀燈翠星石が人気らしいのですが第1話の真紅も十分あり。
1話と最終和の真紅がすごくいいらしいので他の人形達にも期待すべきかもしれません。
 
ああ、今期から始まったギャラリーフェイクまほらばも結構面白そうなのでコレも見るかも。
前期は全くアニメというかお笑い以外殆ど見てなかったので今期はちょっとがんばっちゃうよ俺。
 
ああ、スクランは見たこと無いけどパラパラ読むマンガなのに30分つき合わされると困るかもしれないとか
そういう理由があるのも含めて火曜アニメは見てません。ええ。