「君のE&E 俺のE&E」

俺は中学生かっつうくらいSFCにはまる日々です。こんばんわ。
研究室に居たら先生がやってきて色々話してたんですけど、今後の予定を話す時に
後輩に来て先輩に来て自分がすっ飛ばされたとです。ピロリです(菌 
 
で、今日も何か訳がわからず個の時間まで起きてたんだけどこう寝る直前くらいの時間まで起きてるから
ネタが浮かばないというより眠くて思い出せないんじゃないですかと思ったり。
かと言って20時とか23時とかはまたなんか違うんだよなー。まあ今日は忙しかったんだけど。
 
マンガをだらだらと消費してても内容をあまり覚えて無くなってきたんで感想を書きづらいんですよね。
社会人になったらアホの子のようにいろんな雑誌を買いあさりたいと思うんですけど
話によると給料の半分以上が雑誌に消えるんだとか。
でも単行本って何か微妙なんですよね。元ネタとして使うにはベストなんだけど
雑誌の時の臨場感というか迫力というかそういうインパクトが単行本では薄れちゃうんですよ。
日本橋ヨヲコ極東学園天国が正にそれで雑誌で読んだ時はコンビニで泣きそうになるくらい感動したんだけど
単行本だと同じシーンでも感動が薄れてるというかちっちゃいのがいかん。1回読んだということを引いても
雑誌にはやはりかなわないんだよなあ。ああコナンとか金田一とかの推理物は単行本の方が良いかも。