Hangame

クリスマスに向けてのイベントラッシュ期間突入。
定番のチャットイベントに無理矢理参加したもののやはりアバターはもらえずしょんぼり。
クリスマス関係は赤帽子とかサンタ服とかサンタ袋とか欲しい衣装ばっかりだったので
是非とも貰いたかったが
例によってハズレ。個のチャットさんかってのはなかなか無理があるイベントじゃ無いのかねと思います。
 
で、次はパチスロメンバーズに新台登場。その名もパピヨン。パピ!ヨン!である。
どんな錬金臭漂うスロかと思いきや素人お奨め台の沖スロ
例によってボーナス一直線や一確目を用意。今回のほかとの相違点は
・技術介入の要素が殆ど無い
・中押しフラグは全目押しが要る可能性が。
・挙動が沖スロのストック機のようである。
こんなところでしょうか。
ボーナスからは連チャン性があり大体3〜10連くらいでしょうか。
ボーナス後100Gくらい回してダメだったら終了という感じです。
チェリーからのRT解除(もちろんRTなんてものは無いだろうが)あり。2チェならほぼ放出
4チェなら連続出現でチャンスの様子です。チェリー解除の沖スロなんて激しく裏っぽいですが
まあそんな面白さを秘めてるということで。結構当たりやすいです。
 
 
 
と、ココまで書いて気がつけば朝。最近こういうことが多くて困ります私。
 
 
さて、続き。
セイムパズルもイベント中。17日〜27日で獲得経験値に応じて抽選を行いハンゲームマネーを
配布するイベント。50Pで500名100円、150Pで300名300円、300Pで200名400円、500Pで100名500Pだったかな。
1プレイではいる経験値はおよそ20Pでかかる時間はおよそ20〜30分。集中して解くので2連続はきついです。
500Pは辛そうなのでとりあえず300Pを目標に。