「世界を半分あげたら結婚かなって思っている(12歳・竜王)」

携帯更新。そして授業中。
更新しようとネタ集めたり思い出したり考えたりすると
現在の状況だと2時を軽く過ぎてしまい眠くてたまらんと言うか気がつけば朝。
暇な1日とバイト後の1日は夜更かしできる時間に差がでますな。
今だけだがガチで時間ねぇーな状態であります。 
と思ったら昨日のバイト帰りに仕事が存外早く終わりそうという話を聞いたり。
下手すると給料がガクっと下がるかも。かも。
要らぬ皮算用をしていたので微妙な気分。休めるのは嬉しいがどうだろう。
単純計算だと予定より2万弱くらい減るか。親に還元すると残らないよ…?
 
で、そのバイトの話なんですが黒崎の井筒屋でひっそりとやってるんです。
昼休みに何か食べようかと近くを探検してみると出るわ出るわパチ屋ばっかり。
10分くらい歩いて4軒くらいあったんじゃないかしら。
人は微妙だけどこれだけ乱立してれば競争が起こり設定もあがる、と。
驚くべきことにパチ屋だけじゃなくゲーセンまでしっかりと装備されてるし。
内容も新しいソフトをまんべんなく入れてあるようだし
俺は黒崎を好きになってしまいそうだ。と言うか正直羨ましい。
エストもあるし、非の打ちどころがねえなコノヤロウ。
 
ただ、土曜の昼だというのにパチ屋もゲセも人がかなり少ないのが気になった。
みんな黒崎の良さを分かってない。