「雪さんが、少年と言う噂を聞いたんだが… 」

バイトが激化してまいりました。明日明後日なんて9時to9時です。11時間労働。
基準法とかその辺は軽く無視したその姿勢に社会の片鱗を垣間見るとか見ないとか。
しかし学校が無いフリーターの方々はコレをすでに5連続で済ませてる人が居たり上には上がいるもんだと。
 
今回のバイトの環境はそれしか出来ないPCになっておりIEすらないのが辛すぎる。
前の時は休憩中にニュースサイトを見たりして情報を入手できたんだけど今回は何も出来ずに
ただただ時間を過ごすのみという形になっているのでぶっちゃけるとここに書くことすらないです。
これから1週間くらいヘビーに働いて恐らく4〜5万くらい入るんじゃないですか。
そこから親に2万ほど還元したら残り3万。飲み会行って旅行とか行くかもしれない予定を立てれば
すぐに0になる算段で。やはり勝つしかないか・・・。