Hangame

パンヤキャンペーンの締め切りが11/28なのでちょっとだけ頑張ってます。
内容は「11/28までにルーキーF→ビギナーEになったら限定アバタープレゼント」というもの。
一昨日までルーキーBだったのを怒涛の追い込みで現在ルーキーAの経験値30位。28日までには行けそう。
限定という言葉には今回あまり興味が無いがおそらくポンタのオプションなので是非とも欲しい。
いやピピンとかセシリアとかならもっといいんだけど。
 
そのパンヤ、現在大会参加者募集中らしい。のでハンゲーム用と実際に使う用と両方で応募。
全くメールが来る気配が無いので抽選にもれたのであろう。残念。
正式サービス開始ということでイベント等色々と盛り上がってます。各種装備も増えて楽しさ倍増ってとこですか。
ただその服が有料なんでタダゲ厨の俺らにはなかなか手が出せない。セシリアセットなんて790円ですよ。
セシリアは持ってるからいいもののメガネにまで金がかかるってどうなのよ。どれだけ楽しみにしてたかと。
 
とまあ色々行ってみたけどただで遊べるんだからそこは素晴らしいと思います。人も多くなったし。
 
ああ、この前対戦モードのルーキー専用で遊んでたら小学生(8歳、12歳)と戦うことになったのだが
この年齢差は何とかならんものか。リアル小学生畏れ。