「ダイエーにゴスロリ服売ってないからいかない 」

徹夜の煽りを受けて昨日は11時には寝てしまったのですよ。
と思ってよくみたら3日も開いてるじゃ無いでぃすか。世間様に顔見せられない。
 
で、日曜に徹夜してたというわけなんです。徹夜というかただの夜更かしなんですけど。
0時くらいに起きてメシを食べてニュースサイトを除いて気合入れるためにゲームして宿題して
そっから勉強。結果はまあ・・・・・ね?
ああ、全く勉強して無いけど化学だけは中間テストの倍くらいの点数は取れたぜ!
14*2だけど。
 
おかげで内Pも見れず結構しょぼーんな感じ。ファフナーの予約だけ入れておいたのは流石。
 
どうやら風邪を引いてしまったみたいで鼻づまりがもう酷い酷い。熱が出ないだけに休めないしなあ。
この時期、ファンヒータを入れて部屋で活動するのでどうも空気が乾燥しがち。
毎年冬にのどが痛くなって熱が出て病院入って点滴コース何だよな。ほら、僕って体弱いし。
加湿器はあるんだけどめんどくさいのでペットボトルに水入れて放置してます。いざという時は飲めるし。
去年の冬はコレで凌げたが今年はいかがか。