最近コレしかして無いので一般のネタが無いのですが長い目で見てやってください。
最近のニュースに疎いのは仕方ないのでスよなにも見て無いのですもの。
ああ、EZTV見ましたよ。電気街に"異変"!?とか言う奴。例のオタク事情ってわけですかぃ。
前に見た「妹に恋をする云々」の話題とかも笑わせてもらったが今回も面白い。ヤラセ過ぎ。
まあ、どこまで本物でどこまでがあれなのかわからんけど告白したのはやらせだったようで。
えみさんのサイトはあるんだけど告白した側のサイトとか無いのかな。英雄扱いされてもおかしくなさそう。
いや、もちろん一般の社会ではダメなんですけど。「会社ではオタクカミングアウトしてますしね」ておい。