Master of Epic

裁縫スキル51を目指して頑張る。41→51が楽な用で結構辛い。61辺りからは実践用武具を作れるが
それまでの準備段階は比較的楽に通り過ぎたかったのだが。
スキル上げのいい内容としては、自分的には
インゴット(各種鉱物*1)→針金(鉄鉱石*4)→鉄インゴット(鉄鉱石*2)→鋳物砂(鉄鉱石+金物ヤスリ)
→スケールベース(各種鉱石+イクシオンの鱗+ストラップ)orヘビーラウンドショット(鉄鉱石+スズ+金物ヤスリ)
キャノンボール(銅鉱石*2+金物ヤスリ)→各種武具
という流れで。スケールベースはストラップが入手しにくい分作りづらいが上がりやすく
ヘビーラウンドショットは必要スキルが41のため若干上がりづらいが材料が楽であり売れば金にもなる。
この辺、お好みでやるといいと思います。
で、現在50.5くらい。あと1・・・結構重労働だぜ。
 
何かわからないファイルをダウンロードしたので気になる。
容量としてはサーバが増えた時の量(1.49M)だったのでまた増えたのかと思いきや何も起こって無いし
一体どこが変わったのだろう。心なしか繋がりやすくはなった気がするけど。
いい加減裁縫に光を当てるパッチを下さい。マジで。