「紙と実物が違いすぎるんですよね」

Moe中に寝ました。こういうことをすると昔を思い出します。
 
さて、文化祭も無事終了しました。特に大きな事変も無く(色恋沙汰的に)、それでいて
いろんなフラグがたったような気がするので温かく見守っていきたいと思います。
 
飲み会もまあ色々あったけど死人が出なかったのでよしとする。
初めて介抱する側に回ったんですけど昔自分が潰れてた時を思い出してなんかよくあるなぁとか思ったわけで。
人間一回は酔いつぶれて、それから自分の許容量を知るわけだと思うのですよ。
今日のメインが焼酎だったのもダメな理由かも知れぬ。日本酒とか焼酎は何かダメになってしまった。
そしてかなりの量をゴチ。全員で30kのお食事を自分の支払い300ってどうよ。
社会人は金の使い方が素晴らしいと思う。自分がこうなれるような気がしないのが痛々しい。
 
今日は自主休講。何かしらんけど筋肉痛とかのどとかが痛いので。
今日がっつり休んで明日に備えねば。テストとかテストとかレポートか残ってるし。
急に現実に引き戻されて泣けるね。