Master Of Epic

昨日昼過ぎから始めた所知り合いの鍛冶屋が居なかったのでせっかくだからと鍛冶も始めました。
当面の目標は鉄を削って針金に→裁縫「強化布」が目的。裁縫スキル61になればスイムスーツ作れるし。
裁縫ギルドの人とお話したんだけどどうも裁縫は先が見えてるからダメだなあ。
最も高い技術を要するのがスク水ありさらにそれが600Gとかで売られてると金にもならんというか。
裁縫は趣味道具なのかもしれません。ギルドのクエストも大したこと無いしなあ。
初心者クエストは場慣れした人がやったら言いと思います。俺には無理。
 
で、今日の狩場はアルビーズの森でバケモノ木を倒したり、イルヴァーナ峡谷でバンディットと戯れたり。
この二つの所は採掘にも適しているのでヒマには困りません。ただ敵がチョー強いけど。
ドワーフの村に精錬所があるので掘る→精錬→掘るのループが出来そうです。火ばさみ持っていかないと。
 
メインスキルは槍:53 裁縫:51 鍛冶:26 採掘:31。 
裁縫をとっとと上げてコスプレイヤーになりTai!