「フワフワ あちち ケーキ 大爆発」

昨日Moe終了した辺りでどうしようもなく眠くなったのでそのままなし崩し的に・・・という感じでした。
前日にコーヒーを飲むとどっかからパワーを頂くのか夜に来るんですよね。人間無限の力は無いという事で一つ。
 
文化祭が近づいてまいりました。今年は極力何もせず、をモットーにしてきたんですが
下の子達はかなり頑張ってるみたいで。同じ研究室の人は夜遅くまで映画制作とかしてます。
見せてもらったら何か自分も映画作りたくなってきました。もう完成版なので突っ込めないけど
自分ならココはこう編集できるなー、とか色々考えたり。音集めが一番大変なようでした。
ただ、自主制作映画ってその時はいいんだけど数年立つと笑いにもならないんだよね・・・。
 
ファフナーの録画がそろそろ10話分ぐらい溜まってきた・・・。いい加減見ないとと思うが時間が。