Master of Epic

気がつけば身内がスキル合計850に突入してたりとかなり遅れを取っているわけなんですが。
そんな自分は槍47で51槍を購入して当たらない日々。槍50スキルを取るもののダサいし当たらんし
全く持ってどうしてくれよう。45辺りから極端に槍が上がらなくなってきた気がする。
まず先に竜を狩って裁縫を槍より上にしてギルド装備が欲しいのだけど無理そう。みんな竜倒し過ぎ。
 
身内で狩場を転々として毎日を過ごしている今日この頃。
オーク狩り、竜狩り、象狩り、ゴーレム狩りと色々やってるけどどうもどれもしっくり来ない。
割のいい敵ってのがなかなか居ないんだろうな。TWみたいなサクサク狩れるって言うのが無いのが辛い。
それでも豚村のオーク、ビスク地下水路のゴーレムは意外と上がりやすくそれでいて横殴りOKっぽいので
いい感じに遊べる。報酬が金というのも魅力ではあるし。唯もうちょっと槍を上げないと話にならん。
そろだと熊にも苦戦する所だ。