「忍術で出た自分の分身を食って体力回復 」

また4時・・・。
 
さて、テスト受けてきました。実に30分くらいの勉強で最も苦手な化学を。
結果は3割ってとこでしょーか。1問くらい完璧に解けた気がするがその程度。
半分くらいこの単位落としてもいいかなあって考えてるのが実に怖い。
 
ネットゲはほぼ毎日やってるんですけどやっぱりRPGは次元が違う。
パンヤなんかは1回が30分前後って言う単位で遊べるので計画的にやれるんだけど
Moeなんかは気がつけば2時間とかそういう風にこういろんなものを削っていくから
ちょっと怖い面があるなと思います。ってわかりきってることなんだけど。
 
久しぶりに昨日ゲーセンでKOF2002やってみました。GGXXと違ってレベルが下がってるのを実感。
対戦でちょうどレベルが同じくらいの人が居て何回かやってたんだけど難しいねえ。
弱Kで牽制ってのがどうも苦手。GGXXの方ならPの判定とかが結構強いので多用するんだけど
KOFはつい逃げ気味に。クーラだけは弱K使ってるけど逆に使いすぎで読まれてる気がするんだよな。
キャラ自体の強さは証明済みなのでもうちょっと煮詰めて行きたい。つか2004まだぁ?