Moeてる間に

面白い記事がワッシワッシ出てきてるんですよね。巡回にも時間かけらんないんですけど。
というわけで一挙に。
 
ふたりはプリキュアをググリングすると「もしかして:ふたなりプリキュア」が出てたんだけど
改めて検索するとどうも消された模様。この違いは何だろう。
以前ふたばのプリキュア保管庫が2番目に来たりと何かと大変だなプリキュア
 
ハウルの別名が。ペンドラゴンって名前もカッコよさそうだ。ドラゴン。
 
ロッテが楽天を商標登録。
悪い噂が絶えない楽天。まだホリエモンにした方が世論はよかったのではとかかんがえたが
ホリエモンに買収されたしたらばの管理は結構適当だと聞いたので結局はどっちもダメだったのね。
 
まだ噂レベルだけどハンターが年内休載→後5,6話で終了らしい。EDに1話入れるとしてあと5話で決着かよ。
流石にコミックスで修正とかはしそうに無いのでどっか大物の連載を入れて欲しい。
 
ってナルトも1部終了したんだけどこっちはすぐに2部始まるのかな?