「女心を知り尽くした子安武人プロデュースによる」

おおう、こういう時間に更新するのは珍しいのではないでしょーか。
そしてまた2日空き。今回は不可抗力なんですよええ。
というのも昨日はid:dancing家にお泊り。よくわからないけど車で1時間ほどドライブしたあとお泊り。
目的地であった海に人が居るからという理由で片道30分を引き返す俺らはビビルであることは言うまでもない。
いや、だってやましいことしてあったら危ないような気もするよね?いやまあ身内にしそうな人はいるけど。
何の話だ。
 
で、カナシロ家で何をしたかというとげんしけん鑑賞会。アニメの4話、大野さん(イン水橋)である。
声を聞いて水橋とわかった俺はダメ聴覚スキルを身につけたのかもしれない。
かしゆかりんはわからず。あれ?
因みにはじめてアニメげんしけんを見たのだが普通にゲーム画面とか持ってきているのですげえと思った。
出てきたゲーム画面はGGXX(GGイスカ)だったのだが高坂が使っているのがソルであり
近距離ガンフレイムからの画面端Dループにもって行く辺りスタッフも心得てるなあ、と感じたり。
そして一夜明けた朝にケロロ軍曹WWEを見る。ケロロの中にトキ(北斗の拳)が出てきたので笑った。
初登場時のトキのシーンで白刃取りのところまで同じでありこのまま行くと青い蛙というか草尾彰が
有情拳で死ぬのではないかと思ったがそこまで無かったので少し残念。
しかしケロロのターゲット層って何歳なんだろう。プリキュアは正式に19歳以上の男性がターゲットだしな。