「この作品は、キュンキュンですな!!」

一休み一休み。テスト合間の休憩タイムでございます。こんばんわ。また2日あきました。
連日連夜徹夜してたらメシが殆ど入らなくなって困ったりしてました。
体重計乗ったら48キロとかなったり昼飯を味噌汁1杯で済ませたり。意外と体力に来てるんだなあ。
大体6〜8時に寝て夜0時に起きるのが自分の徹夜ペースなんですが(つまり正確には徹夜ではない)
普段3時寝で7時起きで生活してるんだから余裕のはずなんですけどどうもダメ、眠い。
眠気覚ましにコーヒーを飲むも「眠いからコーヒー→コーヒー飲む時は眠い」と変な解釈を起こして
逆に飲むと眠気が増すというカオスな事態に突入。毎日2本くらい飲むと体が慣れてくるしねえ。
栄養ドリンクの方がよかったかも。たとえちょっと高くても。
 
で、肝心のテストは、というとどれもコレも微妙。「もしかしたら60あるかも・・・」がいっぱい。
半期でテスト1回だけしかチャンスが無いとかなると結構怖いですねえ。
通年だったらなんとかなるオーラが出たりするんですけど。まあ追試受けられないとまでは行かないはず。
後期も結構余裕そうな時間割というか今度は金土日の三連休。楽に生活できそうだ。