ザ・キングオブ・ファイターズ

http://plaza.rakuten.co.jp/sukisukiyamasa/015000
の、スロ台。
前作のメタルスラッグが蓋を開けてみると結構微妙だったのでこちらには期待。
筐体画面がひとつしかないが左を見る限りバトル、鉄拳チャンス、鉄拳ラッシュのような
弱チャンス、大チャンス、極大チャンスの3種類くらい用意されてそう。
WIN画面でも左上の「KING」が光ってないところを見るとトーナメントモード(?)辺りを経由するのかも。
KINGといえばキングボーナス(@キングキャメル)。だがアレの連荘率は結構微妙だったため
その辺は改善されていることを切に願いたい。キングキャメルはサミーだけど。
 
ところでこの絵師は誰だろう。どっかで見たことある(自分コレばっか)んだが
RPGで1回KOF出て無かったかなあ。そのときのキャラデザの人のような気がする。アルカディアであったような。
自宅に帰ったら見てみよう。
 
余談だが、上記絵師を調べるのにKOF10周年サイト(http://www.kof10th.com/history/index.php)
を見たのだが
95のキャラ画像(特に京)が鋭すぎる・・・ッッ!