Hangame

トライアスロンに挑戦中。マウキーという特殊ポイントをゲットしていい思いしようぜ!的なものである。
レベル1〜8までのミッションをクリアするとそれに応じたマウキーがもらえるのだが
未完成な分レベル5までしかミッションが存在せず、その上レベル4と5は麻雀のみ。つまんねー。
そして一番つまらんのは獲得マウキーが10のレベル乗*獲得ポイントという単純システム。
レベル5クリアしたら220万とか入っちゃったよ。目指せ100万とか書いてるのに。簡単過ぎ。
因みに28日はハンゲームカーニバルだったので色々イベントがあったらしいです。
期間限定でスロット「エリア777」ガあるので遊んでみるといいかもしれません。
BタイプのツインBIGなのでどんなに面白いかと思って遊んだら微妙でした。
テトラリール使うんだったらせめてハイパーラッシュくらいのポテンシャルを秘めて欲しい気分です。
他にも色々合ったけど忘れていたのであまり遊べず。麻雀ばっかりですよ、ええ。