土曜読書

あー、眠い。まずいぜー?
ゆびさきミルクティー(ヤングアニマル)
連載再開!どれだけ俺を待たせたと思ってるんだこの野郎!大好きだ!
取り乱しました。内容はどうやら新学年になったご様子で。3年生ってことかしら?
亘、由紀、水面は同じクラス。あかぬけてきた水面がズギューンドキューン胸打つぜ。
亘の方もユキの事は吹っ切れたような感じ。こっちの方の相手の後輩もなかなかいい感じですよ。
でもやっぱり内容がひだりルートなんだよな。水面自身2番目と思ってるのが痛い。そこがいいのだが。
無理かなーこっちとくっつけるのは。ゴタゴタを楽しめって事か。
 
山下たろーくん〜うみとそらの物語〜(コミックバンチ)
久しぶりに連載。短期集中の模様。うみとそらって言うから犬井先生とかの書いた大合作漫画かと思ったが
どうも完全な別ストーリーらしい。今度の山下たろーは先生。しかも妻子もち。出世しすぎだ!
辺境の超秀才学校に着いた山下たろーが子供達を原点回帰させる能のないクニミツ(先生編)のような話。
まあ、山下の話はこの辺が一連の流れになっているので安定して見れたのだが
夜の話が山下たろーではありえない、って言うかそんな話書かなくていいよ!って感じの展開。
特に描写があるわけでも無いしお互いの心境はわかっているのでこの事を書かなくてもいいと思うのだが
どうだろう。想像力をかきたてられない俺が悪いのか。
とりあえず山下たろー好きは読んでみるといいかもしれませぬ。意外すぎる一面が。
 
そしてバンチはガウガウなし。こっちも結構待たせてるなー、俺を。