東方永夜抄

気がつけばマリス組でExtraクリアしてました。ラストスペルがあるみたいだけど発動せず。あらら。
残0機2ボムくらいだったので発動しなかったとも考えられるがいかに。
今回はファンタズムみたいのは無いのかなあ、Extraの敵があまりに強大だからちょっと不明。
ファンタズムに値すると思っていたLastWordはどうもボスモードの模様。意味合いはちょっと違うが。
ある条件を満たすと挑戦可能SCが増えるといったところか。マリスしか使ってなかった自分は
今のところリグルのSCしか挑戦できず。とりあえず結界組でノーマルクリアしてみました。
あとはどちらかというと紅魔組かなあ。冥界組は使いづらそうなイメージ。しかしED画像がいいらしい。
 
迷うぜ。今から遊ぼうかと思うくらい迷う。