スカッとゴルフ パンヤ

えーっと、さっきまでゴルフしてたわけなんですけど。いやー面白いわ。
ようやくパワー+2の靴を買いました。おかげで最大予測飛距離が230Y→234Yに。4Yって結構でかいぜ。
 
今まで一番簡単なステージの最初のホールでどうしてもバーディーが取れなかったのですが
今日学校でやって見たらなんとイーグル。おかげで結果-14の銀メダルゲット。2,3ホールショートがあったけどね。
そして階級はルーキーB。このままだとすぐにビギナーになってしまう。嬉しいような困るような。
 
最近になってようやくこのゲームの風の方向は2次元であることを知りなんかスキルアップできた気がします。
縦と横だけの風ならそれなりに影響を読むことも不可能じゃ無いんじゃない・・・かな?