「イヤッホゥ!アイテムが手に入ったよ!よかったね♪」

こんばんわというよりむしろおはようございます。現在5時半。
ダメ生活まっしぐらというかコレが人間として正しい生活ではなかろうかとかそんな気分です。
つうわけで本当はアフタヌーン感想とか書きたかったけどそれは明日に先延ばし。ねむーい。
 
ああ、そうそう、学校に行ったんですよ久しぶりに。
先生と話したらインターンシップは後期でも来年でも構わないみたいな言い回しなので
とりあえず安心しました。ストレスで口内炎が下唇に3つ出来てたのは秘密ですよ。
 
TOEICの点数が355だったので次のテストの話を聞いたら合格者は受かるべき人が受かるべくして受かった模様。
うーん、こうやって篩にかけられてゆくとは。就職活動を思い起こさせるね!
因みに、TOEICのテストについて
 
http://www.toeic.or.jp/toeic/qa/index.html#01
>一例を上げますと、TOEICの作成には言語学の専門家に加え、心理学や統計学の専門家が加わりそれぞれの立場からテストを実施した際に起こるであろうと予測される問題の解決にあたっており、それだけテストとして完成度が高いものになっているということです。
 
心理学の専門家連れてきちゃダメー!こちとら英語の試験じゃなくて試験管との駆け引きをしてるんですよ!
相手がプロだったら勝ち目ないじゃないかよう。多分回答の誘導と化されてるんだろうな、知らない間に。