東方永夜抄

人間慣れとは恐ろしいもので開始2日目にしてノーマルノーコンクリアを成し遂げてしまったり。
Extraはもはやさっぱりー。とか思ってたら道中ノーミスで行けるみたいです。確率は低いけど。
Extra中ボスはもちろんあのお方。人気あるしね?そしてボスは完璧に無理感を演出。
無理というか本能で避ける弾幕じゃなくてパターンを構築する形なんだよね。
今のところ本能で避けられるのは1つのみ。あとはスペカプラクティスでひたすら死ぬ。死ぬ。死にまくり。
おそらくLastWord出すためにはまたSC取得率が必要となるわけであろうからこの練習は重要かも知れぬ。
しかし今回もハード、ルナからそれなりにSC撮らないといけないとか考えると結構辛い戦いになりそうだ。