「蚊にだけはモてるんだけどなぁ〜 」

一昨日昨日今日と徹夜したり夜遅くまで起きてたりと不摂生生活復活です。こんばんは?
まあ、MMO廃人になることがあまり無くなってきたのでその方たちに比べればまだマシなんでしょうかね?
とりあえずもう眠いんで寝ます、寝ますってばよ。多分。
ばよで思い出したけど久々にほか弁食ったらなんかグーカップだかよくわからんの出てましたね。
ただの丼物とどこが違うのかお兄さんはさっぱりわかりませんが作り方はなんとなくわかる辺りダメそう。
作る人にとっては結構混ぜるものというか入れるものが多いのでめんどくさそうではある。
昨日食べたステーキ重なんかは焼くだけなんで以外と楽なんですけどね。
 
コミケのブツがようやく到着いたしました。コレでやっと東方三昧ですよ?と意気込んではいるが
実は全く遊んでません。パチュとマリッサとフランのネチョネチョしたマンガを読んで癒されてるだけだったり。
改めて読み直すとブリーチの一織本がやっぱり一番言い買い物したなと実感。
一織こそブリーチの本質ですよ?と思うが世間が許してくれないんだろうな。多分。
後内容もさることながらビタミンライスさんの本が買えたのが至極嬉しい。まさか再販してたとは。
そんなはせがわさんは今春度を通り越して夏指数の高い絵を展開中。次回作に期待、して、いいの、かな?