6日目。

おまけシナリオ。何のことやら。
電車まで丸1日あったので暇をつぶすために秋葉原へ。特に用事もないが電気街に行って見ないとね。
大きな広告でランスVIがあったのにまず驚き。やはりアリスは力を入れてるのか?
色々と回った後(殆ど中には入ってない)てんやでメシを食いデザートを食べようとキュアメイドカフェへ。
人生初のメイド喫茶でありどれだけ客に媚びてくるのかと思いきや至って普通。ありえないほど普通。
しかしやはりメイドさんたちの服装とか髪形は狙っているものがあるなーとか重いながら見てました。
注文を選ぼうとすると特に代わり映えしたものがなかったのでデザートではなくカクテルを選択。
そのなもキュアメイドオリジナル。注文が届いてから中身を聞くと「赤ワインベースとなっております」とな。
ベースを聞いただけで他の内容は判らず。とりあえず飲んでみるも赤ワインは苦手なのできつい。
飲み終えて外に出てみると既に夜。秋葉原の夜は早いらしくもはや人が少ない少ない。
友人へのお土産を買おうとドンキホーテ秋葉原店へ。コレも人生初。
ドンキでいかがわしいものをいくつか買いつつゲーセンへ向かう。
ココらへんでキュアメイドオリジナルの効果が現れたのかゲーセンのプライズでアホほど金を使う。
アホほどって言うかもうアホ以外の何物でも無い。3人で15kくらいつかったか。特に欲しくもないのに。
キュアメイドオリジナル、恐るべし。いかがわしい買い物もそのせいだが。
 
ちなみにてんやもオリジナルもさららんさんのゴチであります。ゴチ。
 
そんな感じで旅終了。心残りはSuicaの残金が960円ある事か。福岡で使えるようになるのまだぁ?
もう1日あるけど全て電車の中なので特に語るところなし。終了。
 
 

最後に、この旅に関わった方々に感謝の念を尽くすと共にこの一言で締めさせていただきます。ゴチ。