「今後は俺とリンファ以外、アク禁という方向で。」

携帯から更新できればこんな時間に更新することもなかったんですけどねー。
まあ今日はずっと話してたので良しとします。予定としては研究室で寝るはずだったが。
 
で、その今日、体育祭だったわけですが意外と面白かったかなーとまあまあいい感じ。
去年よりはノリがまったりしていた気がしたからというのも原因ではあるか。
お姫様抱っこリレーというのがあってほとんどの科が姫も男というネカマ?状態だったのだが
ひとつの科だけちゃんと女の子がお姫様で驚いた。しかもその女の子抱えて転ぶし。
さすがに女の子を転ばせるのは見ていて痛すぎというか酷すぎ。全身すりむいてたし。
まあ、男のこの方はあとで土下座だったわけなんですけど。
 
競技は競技でそれなりだったが応援は今年結構よかった。自分のところもレベルアップしてたが
去年優勝のところもかなり上に行ってたというか個人技が入ると勝てねーよ。
応援でダンスというのもまあ間違っている気もするが見栄えが良いしバク中とかされるとちょっと。
来年もバク中の子は残っているのだろうか。いるなら来年も安泰そうだ。