テイルズウィーバー

ミラ様Lv38。露天で最上級サラマンダーが売っていたので思わず購入。
2回改造(ストラップ)でHack+3の55。かなりのダメージアップが図れました。
しかし相変わらずウィッキドは削れる。別に倒したいわけでもないがなんか不快だ。
しかし鎧のほうはこれで打ち止めなんだろうか。最上級黒装束がどこにも売ってないしな。
残す欲しいものはターバンと幼稚園カバンか。そうすれば多少はDefアップも狙えるし。
 
レア取得状況はしばらくヴァンプしかかってなかったのでほとんど入手せず。
36-37の時は春B2のグランドラルヴァで稼いでいたのだが指輪系統は一向に拾えず。
まあ忘れ草を拾えたのでよしとするけど。ディジーの機嫌を損ねまくって困ってたんだ。
 
最近の狩場状況
昼間→人がいないためしのぷ1階でヴァンプ狩り
夜間PT→身内で狩場探し。海底1階とかどうなのかな
夜間ソロ→春2で指輪狩り
こんな感じでがんばってます。トレビゾ鯖で。
全サーバーのうちトレビゾだけ「快適」になっているときがあってちょっと不安になったりするけど。

追記:セルバス鯖って何だよ、ということでトレビゾに修正。
セルバス平原5で虎とかは狩ってるけどさ。