テイルズウィーバー

ミラ様はLv22。ようやく油が乗ってきた時期でありかつ一番だれてくる時期。
21→22の時が一番辛かった。必要経験値が11000位→18000位まで伸びるとは。
ここからDEFミラは茨の道を歩むことになるらしい。しかも斬りなので劣化シベリンとも言われている。
狩場探しをと思い春B1階、囁き2など探索してみるが人少なすぎで撤退。巫女ハゼはやはりウザイ。
現在は囁き1でアヒル狩り。武士ハゼもウザイが出た瞬間倒せばMP被害は最小限で済むので許す。
因みにこの辺で出るレアは20-24武器。記載するのもめんどいので何も書かんが
シーラカンスは異常に出ない。それなりの価格で売れる理由がわかるぜ。
 
ストーリーの方はChap2をクリア。亀を倒すルートと眠らすルートで困惑した結果眠らすを選択。
よくよく考えてみるとナルビク辺りの看板で「亀殺しメンバー募集」とかあったのを考えると
単純に倒した方がよかったのではなかろうかと思う。
シーラカンス入手でかなりの労力を費やしたのを考えるとなんだかもったいない気がする。
因みにその後の古臭いキノコ集めの方がもっと労力を使った。14日はマジ不毛な1日だったぜ・・・。
 
いや、ゲーム的に。