「第5話を放送する予定でしたが、誤って第6話を放送致しました」

寝る前に更新というものに無理を感じて来ました。ええ。
どうも単純作業の時間は眠くなってしまうんですよ。
 
学校で体育祭のメンバー決めみたいな話があったんだけど
専攻科はホントやる気でねえな、ってお話。多分統括の5年生としてもやりづらいのではなかろうか。
自分達が1年生の頃は「こんなに面白い体育祭が過去あっただろうか(いやない)」というくらいだったのだが
5年間同じノリだとなんとなくだれてくるわけで。そして笑いを作る側とは明らかに違う路線に居る俺。
やはり外ではっちゃけるのは別世界に居る人なんだなと実感。いやフィールドがアウェイなだけだが。
で、何か案を考えた結果まあそれなりに面白企画を用意。もちろん面白いのは俺らだけ。
他の人たちは何もわからない、というか下手するとブーイングが起こるかも知れん。知った事か。