テイルズウィーバー

私は元気です。寝ても覚めてもテイルズ三昧。しかし仲間内でレベルは最弱、ひぎぃ。
現在私の女王様はLv14。どうも年齢であらわすのがトレンドのようだがとりあえずLv14。
昨日までアイテム3倍経験値2倍だったのだが、粋な計らいでアイテム3倍だけ継続。
クライデン平原(3)で毒葉ゼリーを狩るものの葉っぱが出てこない。
出てくるのはバックラー、バックラー、バックラー、バックラーと人をなめた展開で萎え気味。眠い。
いかんともしがたいので暇つぶしにウィングクリスタルを狩ると
[zwald]ユーザーが[ウィングシューズ]アイテムを手に入れました。
 
 
 
出た。開始2日目にして出た。相場1千万以上といわれる靴が出ましたよマジで。
しかもボーっとしながら毒ゼリーを狩っている時に。驚きって言うかちょっと困惑してみたり。
因みに性能は24-15-2-1。性能なんてどうでもいいですよこの際っ。
しかしそれ以降レア運はぱったり。むかつくのでとりあえずさそりでも狩ってます。
 
エストの方はChap1をクリア。身内で行ったところ5秒でクリアされてたから驚いた。話しわからんし。