「その男、4枚目(あーん)」

そろそろ上の一言を書かない時が来てもいいですか?こんばんわ、ザンボさんです。
さて、苦肉の策で書いたのがkabaネタ。4枚髭剃りってどうなんだろ。
ああ、元ネタはこちら。あまりにURLが長いのでリンクで。
名前から言うとやはりクアトロ
(http://www.schick-jp.com/product_quattro.html)の方がいいですよねー。
金色じゃないのはどうかと思うけど。いや、金色はなんか困る、多分。
 
その男4枚目ネタといえば、今日のいいともで爆笑の太田が
「今日のおすピー問題はおすぎ、ピーコ、kaba.ちゃん山咲トオルの4人が出るので」
とか言っていたのでチョー楽しみにしてたらダイエー西武戦で潰れてました。
いや野球でもよかったんだけどね?でもヤンキースもあったわけだからこっち映してもねぇ。
そういえばサッカーは辛勝辛勝と叩かれてますな。中田氏もなんか自虐コメントだし。
しかしジー子日本代表はなんか知らん間に結構レベルアップしてる気がするんだけどな?
ダイレクトパスが増えているせいだろうか。見てるとなんかコンボが繋がってる感じで気持ちいいね。
 
 
さて、今日は教科書を買いに行ってみました。
色々と買ったわけなんですが昔と同じ教科書の2版というのはどうも勿体無い気がして購入せず。
まあ、電気回路の基礎なんて多分やれるさ、昔取った杵柄でねっ。
問題はやはりコンピュータ制御。現代制御とZ変換と色々混ぜて大変だこりゃ。
しかし去年の授業に教科書を足しただけという気もするし、気合入れれば大丈夫かなぁ?
 
・・・恐ろしいので物理化学の教科書は全く開いてないわけなんですが。