FINAL FANTASY III

さて、手元に攻略本があったせいで始めてみましたFF3。
久しぶりに遊ぶとなんつうか気だるいね。スピーディーじゃないのが一番痛い。
というわけで曲を楽しむとき以外は基本的に倍速プレイ。
おかげで1時くらいから初めて現時点(4時半終了時)でオーエンの塔まで来ました。
最初の対ジン辺りが一番辛かったがそこを抜けると意外と楽勝プレイ。
手元にある攻略本は下巻(水のクリスタル取得後)の話なので取りこぼしがあったらしい。しまった。
小人の村でケアルラと燃える杖を取りこぼし。ケアルラなんて中盤じゃないと手に入らないので痛い。
しかし倍速プレイにすると楽しくてしょうがない。寝る間も惜しむとは正にこのこと。
 
おかげで日記を書くことを今の今まで忘れてみたわけですが。
 
 
つうかさ、忙しかったら忙しいで日記をかけないけど、
何もないと何も無いで日記がかけないもんだね。とひとり考えてみたわけだが。