ジャンプ

いちごの新キャラは萌えですよね?ね?・・・取り乱しました。
唯もなかなかだと思っていたがコイツもコイツで結構熱い。
外村妹のような中途半端な役にされなければよいが・・・と不安げに飛ばしてみる(飛ばすのー
銀魂は第1期打ち切りラッシュからは免れた模様。第2期を乗り越えると10巻以上が確定(?)なので
頑張ってファンのお金持ちの方はお手紙上げてください。
時々入るシリアスメインではやはり銀魂の真価が発揮されないと思うがどーですかー。
それでもまあ中の上程度(錬金のちょい下くらい)に落ち着いていると思います。個人的に。
今週のジャガーは先週に比べてギャグが成り立っていると思ったがいかがでしょうか。
ジャガーを見るたびにうすたは新たな境地を開こうとしてるんだろうな、と思います。
 
逆にハンターも新たな境地を見つけようとしている気がしなくもないがどうかね?