「子供の名前は、スクエア エニクスで」

大方の予想に反してかなりの売り上げを記録してますね、DQ5
もっとぜんぜん売れない事を予測してたんだが意外とプレイしてない人が多いのか。
で、新しくなったので子供の名前もスクエア、エニクスに変わるわけで。
昔友人で主人公(ドラゴン)・勇者(クエスト)・娘(ファイブ)と名づけている人が居たが
主人公以外が可哀想でならなかったと小学生の私が申しております。
 
しかし・・・旧作のリメイクばかり売ってると新作がどんどんクソになっていくという気が。
 
昨日は源三さんとヤマダ電機でパソコン鑑賞、今日はあかつきさんとカナシロとグダグダ過ごしました。
ああ、久しぶりに行ったあんくるキッチンはおいしかったなぁ?
あかつきさんがさばしぐれというものを食べていたのだが大根おろしも貝割れも嫌いな俺には地獄。
で、自分は照り焼きチキン定職を食べたのだがコレはコレで美味。相変わらず独自の味付けだ。
そのあと下曽根でゲーム。スロ金でも打とうと思ったが設定6邪なかったのでやめ。
巨人の星(6)のナイターモード状態でやめてあったので打ってみるも外す。
参考文献(http://rmweb.fc2web.com/slo4.html)
37%かー。引けなくはなかったんだな?うむ。
しかし実は一度も特訓モードに突入したことがないんです私。
ナイターは7回くらい引いてるんだけどなー。むむー。
 
と、まあ微妙に楽しんで今日は終了。相変わらず何もすることないな、うむ。
明日は雨なので更なる引き篭もり生活に磨きをかけようと思います。