おねだりSweetie〜恋のお色直しは何度でも〜

源三さんが東京の美大に合格したのでお祝いに差し上げることに。
せっかくだから俺もプレイしてみようということでやってみるとなかなかいい感じ。
ゲームシステムとかは別にコレと言って突起することはないのだが
今回の注目は普段のトーク
テキストとして前作でなかなかのセンスを発揮してくれたこのゲームのメーカーだが
こんかいは通常時のトークも冴える、って言うか笑ってしまった。
「これよこれ!"美少女誤爆戦隊アルファロン"よっ!」とか
「悪の組織ウィニーMXを倒すわけなの!」とか
「80年代アイドルの雛川理奈」とかかなり微妙なセンスが俺の心を直撃。
色々と属性を持っておかないとこのゲームを楽しむことは出来ないかもしれませんが
とりあえず俺としてはオススメです。早く次回作でないかな?